もうすぐ2ヶ月♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

もうすぐ2ヶ月♪

さくらブログ

2016/11/29 もうすぐ2ヶ月♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

早いもので、お教室がオープンしてから2ヶ月程がたちました(^^)
今では沢山のお子様が通ってくれています!
先生達も毎日お子様と一緒にとても楽しく過ごしています♪

 

こぱんはうすさくら 恩名教室さんの写真

 

 

 

通い始めた頃はお教室に着く前から泣いていたお子様が今ではお迎えがくる前に自分で荷物を持って車を待ってくれていたり..

 

皆と一緒だと食事が中々進まなかったお子様が最近は一緒にご飯を食べる事が出来るようになったりと、お子様の成長ぶりに先生達も驚く事がいっぱいの毎日です(*^^*) 教室に行くのを楽しみにしてくれているお子様が沢山いて、とても嬉しいです♪

 

こぱんはうすさくら 恩名教室さんの写真こぱんはうすさくら 恩名教室さんの写真

 

 

 

 

 

 

 

お友達がいるから!
楽しいおもちゃがあるから!

 

 

 

こぱんはうすさくら 恩名教室さんの写真kimg0503 kimg0480

 

理由は様々あると思いますが、これからもお子様が「行きたい!」と思ってくれる様な笑顔溢れるお教室作りをしていきたいと思います(*^^*)

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

TOP