冬休み最終日!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

冬休み最終日!!

さくらブログ

2022/01/10 冬休み最終日!!

 

こんばんは(^^)/

 

今日の朝はここ数日に比べると寒さが和らいだ気がしますが、

 

日中も曇っていて暖かい時間帯があまりなかったですね💦

 

dscf8062

 

dscf8063

 

冬休みも最終日となり、

 

こぱんでも一日預かり対応はひと段落。

 

宿題もなんとか間に合ったようです(^^♪

 

dscf8068

 

音楽に合わせてフラフープの周りを歩きます♪

 

音が止まったら近くのフラフープへ入りましょう(*^-^*)

 

dscf8072

 

最初は5本あったフラフープですが、

 

どんどん数が減っていきます💦

 

dscf8082

 

お友達と協力して、

 

無事みんな入る事が出来ました(*^-^*)

 

譲り合いながら取り組めています✨

 

dscf8086

 

dscf8120

 

今日はお天気があまり良くなかったので、

 

リトミックや体操、

 

dscf8102

 

dscf8109

 

体あそびなど、お部屋の中で運動をして

 

リフレッシュしました(*^-^*)☆

 

dscf8121

 

先生のお話をよく聞いて、

 

工作や指先の運動に繋がる活動も頑張りましたよ(´ω`*)

 

dscf8123

 

dscf8137

 

美味しそうな恵方巻が完成!!

 

本物そっくりのクオリティにお腹の虫がなってしまいそうです笑

 

dscf8126

 

dscf8130

 

明日からは通常通りの対応となりますので、

 

宜しくお願い致します♪

 

dscf8135

 

新学期も元気に過ごしましょう(*^-^*)

 

dscf8142

 

dscf8107

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP