鮎コロちゃんが教室に来たーーー(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

鮎コロちゃんが教室に来たーーー(^^♪

さくらブログ

2016/11/27 鮎コロちゃんが教室に来たーーー(^^♪

こんにちは(^^♪

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

今日は心待ちにしていた「鮎コロちゃんの日」です。

 

利用者を含め、体験、見学で多くのお子様が遊びにきています。

 

img_2318

 

未就学児のお子様はほとんどゆるキャラ初体験!!!

 

なかなかの大きさなので怖がる女の子はいましたが触れ合うことができました。(‘◇’)ゞ

 

img_2327

 

 

恐る恐るヨシヨシしていました。(笑)

 

体験のお子様も楽しんでくれていました!

 

今後も定期的に開催しますので振るってご参加くださいm(__)m

 

 

 

更に今日は特別に大型遊具のエアトランポリンも解放しました。

 

img_2331

 

怪我が心配になるほど元気に遊んでくれました!!!

 

時間を決めて順番を守ってくれました。

 

お子様・見学の親御さん・指導員が部屋にいると広いはずの部屋が狭く感じてしまいます。(笑)

 

img_2351

 

お子様の熱気でエアコンを付けていない状態でも暑いと感じるくらいの温度になります。

 

外は寒いので風邪やインフルエンザにはお気を付けください。

 

 

 

見学・体験・ご相談はいつでも承っておりますのでお気軽に連絡してください。

 

 

 

TOP