バランスをとって!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

バランスをとって!!

さくらブログ

2022/01/14 バランスをとって!!

 

 

こんばんは!!

 

今日から給食が始まったところも多いようなので、

 

手洗い、うがいを徹底して予防を頑張りましょう♪

 

dscf8314

 

みんなで連結(*^-^*)

 

dscf8311

 

触られることが苦手だったりと

 

体操の中でも難易度は高めの様ですが

 

とっても上手にガタンゴトン出来ました(^^♪

 

dscf8319

 

今日は1日を通してみんな同じものに挑戦!!

 

大きさの違う段差に

 

バランスを取りながら立てるかな??

 

dscf8321

 

「片足ずつではなく両足を揃える」ルール、

 

これが結構難しい(; ・`д・´)

 

先生に手伝って~と、手を伸ばしますが、

 

ここは一人でチャレンジ!!

 

dscf8331

 

自分の力で頑張りました♪

 

幼稚園チームはレベルを上げて・・・

 

dscf8346

 

落ちない様に全身でバランスを取っています(*^-^*)

 

体幹を鍛えると、

 

ふらふらせずに座れるようにもなります♪

 

dscf8350

 

さあ、もっともっとレベルを上げて小学生チームがチャレンジ!

 

飛んでくるボールをキャッチしてね(^^)v

 

dscf8354

 

要素が増えても無事クリア(^^♪

 

たくさん体を動かして楽しめました(*’▽’)

 

dscf8359

 

dscf8333

 

それではまた明日!(^^)/

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP