ちょっと早いけど・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ちょっと早いけど・・・

さくらブログ

2022/01/16 ちょっと早いけど・・・

 

 

こんにちは。

 

昨夜夜中にアラートがなり心配になった方もいらっしゃるのではないしょうか。

 

朝のニュースも津波の事でいっぱいでしたね。

 

午後には解除になり、ほっとしましたね。

 

午前中に学習を頑張りました。

 

dscf8443

 

同じ色の上に重ねたり、棒をさしました。

 

プリント学習も分からない所があると「先生」や「合っている?」と

 

聞いて各々全集中していました(^^♪

 

dscf8445

 

お腹いっぱいになった午後はリトミックでたくさん体を動かしました。

 

みんなで手を繋いで大きな円を作ってぐるぐると回ったり

 

ジャンプをしました(*^-^*)

 

dscf8458

 

工作では、一足先に節分の鬼を作りましたよ♬

 

好きな色の鬼を作り泣いた鬼を作って

 

実際に泣きまねをして表現をしてくれたりとそれぞれの素敵な鬼です。

 

 

 

dscf8468

 

説明をしている指導員をよく見ていますね♪

 

dscf8486

 

出来たよ~と近くで見せてくれたり・・・

 

dscf8484

 

 

あれれ?望遠鏡?!!!

 

dscf8472

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP