創作活動と運動♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

創作活動と運動♪

さくらブログ

2016/11/26 創作活動と運動♪

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

 

 

今日は午前中児童発達支援のお子様は牛乳パックパッチンを作りました!

 

真剣な表情で牛乳パックを折ったり、切込みを入れたりしていました♪

 

dscf6173

 

出来上がったら皆で飛ばして遊びました♪

 

誰のが一番よく飛んだかな~(^^)

 

 

放課後等デイサービスでは貼り絵を行いました!

 

こちらも真剣な表情で折り紙をちぎって貼っています!

 

dscf6175

 

素晴らしい集中力でした(^^♪

 

 

 

午後からはぼうさいの丘公園に行きました。

 

dscf6193

 

アスレチックで元気に遊んでいます(^^)/

 

 

 

帰ってきてから公園で拾った落ち葉を使ってラミネート加工やお手紙を作りました!

 

もう冬ですが最後の秋を公園で見つけて教室で加工する。
これからも季節ごとに色んな残せる物を作って行きたいですね!

 

さて!
明日はいよいよ「あゆころちゃん」が教室に来ます!
お子様達とたくさん遊んでもらいたいと思います♪
楽しみですねー!

 

また、体験・ご見学等はいつでもお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください♪

 

TOP