先生に対抗!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生に対抗!!

さくらブログ

2022/01/23 先生に対抗!!

 

 

こんばんは!!

 

 

dscf8762

 

まずは、お勉強の時間♪

 

苦手な事にそれぞれ取り組み、出来る事を増やしています(^^)v

 

dscf8768

 

年長さんは小学校に向けて

 

似た環境を作ったりと準備も頑張っています(*^-^*)

 

dscf8786

 

異年齢の日曜日は、

 

イス取りゲームが意外と好評です(^^♪

 

dscf8793

 

自分よりも年上のお兄さんお姉さんに勝てると

 

やっぱり嬉しい(*‘∀‘)やったー!

 

dscf8801

 

最後まで残れなくても、

 

悔しい表情を浮かべ、グッと堪える姿もありました(*^-^*)

 

dscf8803-500x375

 

先生が持つボールを片手だけでつかみ取っていきます(^^♪

 

右手のボールは右手で、

 

左手のボールは左手で・・・

 

dscf8820

 

dscf8816

 

握力を使って引っ張ることを練習(*^-^*)

 

ボールは色々な位置に出てくるので

 

目で追う力の向上にもなります(^^)/

 

dscf8823

 

難しい時は、両手を使って先生に対抗!!

 

最後まで、諦めずに頑張りました(*‘∀‘)

 

dscf8832

 

最後は好きな柄のスタンプを作りました(*^-^*)

 

先生の見本と見比べながら、自分の力で描いていましたよ♪

 

dscf8826

 

dscf8834

 

それでは、また明日!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP