落ちないように・・!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

落ちないように・・!

さくらブログ

2022/01/24 落ちないように・・!

 

 

こんばんは!!

 

お部屋の中で過ごすことが多いと思いますが、

 

加湿器を付ける事で空気中のウイルスを

 

落ち着かせる事も出来るそうです♪

 

乾燥にも効果があり一石二鳥ですよね(*^-^*)

 

dscf8845

 

気を付けピッの掛け声に合わせて

 

かっこいい姿勢に☆彡

 

dscf8856

 

今週は運動week(*^-^*)

 

大きさの違う飛び石の上を

 

1つ1つ丁寧に進んでいきます(^^♪

 

dscf8853

 

みんな同じことを行っていても、

 

それぞれ次の課題が見えてきます(*^-^*)

 

dscf8857

 

コツコツ出来る事を増やしていこうね(*´▽`*)

 

dscf8849

 

幼稚園組は、少しレベルアップをして・・・

 

dscf8868

 

飛び石の上で色々な動作にチャレンジしました☆彡

 

dscf8876

 

バランスを取りながら先生の真似っこ(*´▽`*)

 

dscf8863

 

「〇〇君、緑!○○ちゃん、赤!」と指示を聞いて

 

どうぞ!で一斉に移動(^^)/

 

しっかりとお話を聞いていたかな??

 

dscf8892

 

こちらは手を繋いでカニさん移動(^^♪

 

足場は小さいですが、

 

落ちない様に息を合わせて進みます(^^)/

 

dscf8896

 

先生の方がよろよろ・・・(笑)

 

dscf8887

 

一人じゃないって、結構難しい!!(^-^)

 

dscf8843

 

dscf8841

 

それでは、また明日!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP