先生紹介~そ⑥~☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生紹介~そ⑥~☆彡

さくらブログ

2016/10/22 先生紹介~そ⑥~☆彡

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^♪

 

 

 

またまた先生紹介をさせて頂きます!!

 

 

 

今日は「よしみ先生」です!!

 

dscf5965

 

とても明るく元気なよしみ先生はお子さんが大好きで幼稚園の先生になりたかったそうです!

 

ですがピアノが弾けなくて諦めてしまったそうで・・・

 

 

 

やっと念願叶って今はうちのお教室の先生です(^^)

 

 

 

明るくてとても元気なよしみ先生からいつもパワーをもらっています♪

 

 

 

見学や体験に来た際はよしみ先生といっぱい遊んでください(^^♪

 

 

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

TOP