集中して取り組もう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

集中して取り組もう!

さくらブログ

2022/11/29 集中して取り組もう!

こんばんは。

 

今日は午後から雨が降り、風も強かったですね!

 

このところ体調を崩してお休みするお子様が

 

増えてきています。

 

皆様体調管理に気を付けて、

 

年末に向けて頑張りましょう♬

 

dscf3229

 

寒くなってきても、子供達と一緒に体を動かすと

 

我々指導員も身体が温まってポッカポカ(*^-^*)

 

毎日の日課なので、みんなどんどん上達しています!

 

dscf3231

 

活動は年齢や出来る事に合わせて内容を変えて取り組んでいます。

 

dscf3232

 

周りを気にせずに集中して行えるよう、

 

お部屋を分けて行う事もあります。

 

dscf3234

 

着席時間も増えてきていますよ~

 

dscf3242

 

dscf3243

 

2学期もあと僅かなので、新年度に向けてプリント活動を

 

する事も増えてきました。

 

お勉強を頑張った後には・・・

 

dscf3244

 

dscf3245

 

しっぽとりゲームで大盛り上がりでした(^^)/

 

dscf3240

 

小学生チームは、左右の絵をジーっと見比べて・・・

 

dscf3241

 

dscf3238

 

間違い探しを行いました。

 

答えを知っている指導員もかなり難しいと思った

 

箇所の間違いに、見事気付くことが出来ました!

 

dscf3226

 

それではまた明日~

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP