冬の工作☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

冬の工作☆彡

さくらブログ

2022/12/03 冬の工作☆彡

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

富士山にもしっかり雪が積もってきたので

 

いよいよ冬らしくなってきましたね~(^^♪

 

宮ケ瀬のイルミネーションも今日から始まるみたいなので、

 

お出掛けしてみてもいいですね(*^-^*)

 

 

dscf3338

 

お教室にもクリスマスツリーを出していますが

 

飾り付けはみんなのハンドメイド(*^^)v

 

dscf3337

 

クリスマス当日に向けて、少しづつ飾り付けを増やしています(^^)/

 

dscf3339

 

出来たら早速飾ってみようー(^^♪

 

クリスマスが楽しみになってくるね(*^-^*)

 

dscf3298

 

ハンカチ落とし、ならぬアンパンマン落とし(^^)/

 

初めてやるゲームに戸惑うお子様もいましたが、

 

そこはルールの分かる子がしっかりフォロー(*^^)v

 

dscf3310

 

「○○ちゃん、アンパンマン落ちてるよ!!」

 

と、声を掛け合いみんなで大盛り上がりでした~(^^)/

 

dscf3312

 

だんだん声掛けを減らしていって

 

最後には自分達だけでゲームが出来たらいいなあ、と思います☆彡

 

dscf3323

 

「クリスマスの本、読んで(^^♪」

 

「雪だるま可愛い~(*^-^*)」

 

と、冬がとっても大好きなお子様方♬

 

dscf3325

 

風邪を引かないようにして、楽しい冬をすごそうね~(^^)/

 

それではまた明日(^^♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP