夏も終盤!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

夏も終盤!

さくらブログ

2017/08/22 夏も終盤!

 

こんばんは!雨続きの天気から一転、今日は暑かったですね~(;^ω^)

お子様たちは暑さに負けず(?)空気イスで筋トレしていました(笑)

img_5169

 

本日の活動は・・

魚釣りをしました(^^)/「お魚釣れた~!」と大喜び♪

img_5121

 

ボールを使って(^O^)/

さすが小学生のお子様たちは白熱していました!

img_5133

足の間から後ろの人へ回して回して~♪ボールひとつで色々な遊びができますね☆

img_5156

 

午後から公園へ遊びにいったのですが、トンボがたくさん飛んでいました!(^^)!

夏ももうそろそろおわりかな~という気持ちになりましたが、まだまだ暑いので熱中症にはご注意を!

お子様たちの夏休みもあっという間に終盤ですが、新学期まで思い切り楽しんでほしいなと思います♪

もちろん宿題も忘れずに・・・(笑)

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP