大興奮の玉入れ~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

大興奮の玉入れ~♬

さくらブログ

2017/09/15 大興奮の玉入れ~♬

こんばんは!

 

明日から3連休♪

 

台風の進路も気になる所です(*_*;

 

何も被害が出ないことを願うばかりです。

 

img_7218

 

今日も元気に体を動かした未就学のお子様方♬

 

リズムにのりながら大きな声で歌ってくれました!(^^)!

 

img_7211

 

「次は○○!!」とリクエストまで飛び出しましたよ~♪

 

今まで意思表示をすることがなかったお子様が

 

「これがやりたい!」と言ってくれたことがとても嬉しかったです(^^)/

 

img_7232

 

指先トレーニングでは、

 

「先生、ライオンさんになったよ~!」「かにさんができた~!!」と

 

得意げに見せてくれました(^^)/

 

img_7250

 

放課後デイサービスのお子様は、「新聞紙玉入れ~♪」

 

img_7242

 

新聞紙も自分たちでビリビリ、ギュッギュッと形を作り

 

ボールの完成!

 

ボール作りからやや興奮しておりましたが、いざ玉入れが始まると・・・

 

大興奮&本気モード全開です(笑)

 

何とかして入れようと投げ方を変えたり工夫していましたよ♪

 

とってもエネルギッシュでした!(^^)!

 

 

 

今週から順次、面談の希望日時を伺う用紙を配布させていただいております。

 

お手元に届いた方につきましては9月中旬~10月の中で希望日をご検討頂ければと

 

存じます。

 

今回用紙が配布されなかった方につきましては、10月以降に配布させて

 

頂きますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

 

ご多忙とは存じますがお子様方についてお話を伺うことが出来ればと

 

思います。

 

 

体調に気を付けながら、連休も楽しい時間をお過ごしくださいね(^O^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP