気持ちの良いお天気

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

気持ちの良いお天気

さくらブログ

2017/09/21 気持ちの良いお天気

こんばんは!

 

今日は雲1つなくとても良いお天気でしたね!

そしてなにより、一日を通して過ごしやすい陽気でした!

 

さて、今日の教室の始まりはと言いますと…

教室に着いてさっそく、お友達の靴を一緒に下駄箱にしまってくれたり、

おやつの時間には他のお友達の水筒を準備してくれたりと、

お互いに助け合い優しい雰囲気に包まれました(*‘ω‘ *)

 

 

img_7637

 

体操の時間にはバナナの決めポーズ!

初めの頃はタイミングもバラバラでしたが、

今はご覧の通り、バッチリ決まってますね♪

 

 

img_7645

 

 

紙芝居もしっかりと静かに最後まで聞く事が出来ました!

もの凄い集中力です!私たちも見習わなくてはなりません笑

 

img_7657

 

 

放課後等デイサービスのお子様は、

しおり作りをしました!

もの凄く真剣に作り方を聞いています。

 

img_7659

 

工作に取り組む様子は真剣そのもの!

個性溢れる名作が沢山出来上がりました!!(^^)/

 

みんなの手作りの素敵なしおりで、充実した読書の秋を楽しんでくださいね~!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP