♬ハッピーハロウィン♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

♬ハッピーハロウィン♬

さくらブログ

2017/10/31 ♬ハッピーハロウィン♬

こんばんは!

 

そして・・・

 

ハッピーハロウィン♪♪

 

小さなお店の前にある置物は、昨日まではなかった(いや、気付かなかった?)

 

魔女の帽子でおめかしされていたり、

 

可愛らしいドレスを着て歩いているお子様方を見かけたり・・・

 

皆さんの中でもハロウィンを楽しまれた方々もいらっしゃるかもしれませんね(^^♪

 

img_1112

 

 

img_1105

 

 

img_1118

 

未就学のお子様はすっかり「ハロウィンお化け」製作のプロに・・・(笑)

 

大のお気に入りの様で、度々「作りたい!!」とリクエストをしてくれます♬

 

分かり易い工程で気軽に取り組め、

 

「ぼく、わたしにもできる!!」と自信にもつながっているようです(^^)/

 

お化けの表情も様々で個性的です♪

 

img_1141

 

 

img_1127

 

 

img_1138

 

「この的あても今日までだよ~!」と期間限定を惜しみつつ・・・。

 

スカウトされそうなほど、かっこいいフォームではありませんか!(^^)!

 

お子様方の力作、先生のお手製等々、様々なハロウィンの工作、装飾で

 

雰囲気を楽しんできた10月であったと思います(^^♪

 

 

 

乾燥し、風邪をひきやすくなる時期でもあります。

 

体調に気を付けて11月も元気に過ごしましょうね(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP