今日から12月~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日から12月~♬

さくらブログ

2017/12/01 今日から12月~♬

こんばんは!

 

今日から12月に入りましたね~(^^♪

 

「師走」という言葉を聞き、

 

既に気忙しくなっている自分がいます(^^;)

 

「紅白出場歌手」「流行語大賞」などなど、

 

一年の締めくくりが近いことを実感する言葉も

 

聞こえてきますね~!

 

img_3104

 

今日も賑やかにお教室が始まりました♪

 

おもちゃを介さずとも、先生の仲介がなくても、

 

お子様同士、何とな~く遊びが始まる光景を

 

ここ数日目にしています♪

 

img_3103

 

それが、今まで関わりが少なかったお子様同士だと

 

とても嬉しくなります!(^^)!

 

img_3098

 

img_3106

 

img_3110

 

img_3111

 

放課後デイサービスのお子様方は「クリスマスツリー」を作りました(^^)/

 

松ぼっくりを使い、とても可愛らしく出来上がっております♪

 

写真がなく・・・申し訳ありません(*_*;

 

クリスマスを待ち遠しく思い、

 

気分が高まりつつあるお子様方の姿が見え隠れしていますよ(笑)

 

 

 

インフルエンザも流行時期に入ってきたようです!

 

予防に努め、今月も元気に過ごしましょうね(^^)/

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP