もうすぐクリスマス

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

もうすぐクリスマス

さくらブログ

2017/12/19 もうすぐクリスマス

クリスマスが近付いて参りましたね!

うちの子どものプレゼントをまだ用意しておらず、焦っております。

うちの子は男の子なのですが、やはり例にもれずスーパー戦隊にはまっております。

現役スーパー戦隊といえば…そう、キュウレンジャーです。

うちの子はサンタさんに、キュウレンジャーのお人形をお願いしたそうです。

「キュウレンジャー」というだけあって、もちろんレギュラーメンバーは9人います。

(昔は5人ぐらいでしたよね)

レギュラーではないメンバーをふくめると、もっといます。

もう、人形を集めるのも一苦労ですね!

実は、今年のお誕生日には、9人(?)いるうちの3体の人形を買ってあげたのですが、やはり一部を手に入れると全て手に入れたくなるというもの。

人間の欲は果てしないですね。

 

子供達に喜んでもらおうと頑張っている、世界中のサンタさん達へ。

本当に、ご苦労様です。( ;∀;)

 

img_4205 img_4202 img_4187 img_4186

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP