クリスマスカード♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

クリスマスカード♬

さくらブログ

2017/12/21 クリスマスカード♬

こんばんは!

 

乾燥した日が続いておりますが、

 

皆様体調などはいかがでしょうか?

 

img_4227

 

未就学のお子様方は

 

「おはようございます!」と挨拶が

 

とっても上手になっています♪

 

気持ちよく挨拶をすることが出来るよう

 

お家の方と日々の生活の中で取り組まれているんだろうな~と

 

ホッコリした気持ちにさせて頂いております(^o^)

 

img_4232

 

クリスマスバージョンのシール貼り♬

 

台紙とシールの登場に興味深々な様子でした(^o^)

 

img_4234

 

放課後デイサービスのお子様方は

 

お腹を空かせてお教室に到着(^^♪

 

みんなニコニコしています(^o^)

 

冬休み目前だから?宿題がないから??でしょうか(笑)

 

img_4242

 

「お楽しみ会をやったよ~♬」「椅子取りゲームやったよ~♪」

 

「今日はこんなことがあったよ~!」等々

 

学校での楽しかった出来事を次々に教えてくれ、何とも賑やか(^^♪

 

「え?!僕の学校ではお楽しみ会やってないよ(>_<)」という

 

残念そうな声も・・・(^^;)

 

img_4261

 

クリスマス直前!!

 

本日はカード作りです(^^)/

 

ちょっと個性的なツリーの形ですね~♪

 

正体は・・・皆さん、ピン!ときましたか?!

 

 

明日は2学期最終日!明日も元気なお子様方に会えることを

 

楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP