いい香り~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いい香り~♪

さくらブログ

2017/12/25 いい香り~♪

こんばんは!

 

今日は、25日。クリスマスですね!

 

とうとう今日でクリスマスのイベントも終わってしまい寂しいですね…

 

昨日のクリスマスイブは、いかがお過ごしになられたでしょうか?

 

今日のお教室では、やはりサンタさんのプレゼントの話題でした(*^▽^*)

 

どのお子様も、楽しいクリスマスを過ごされたのではないでしょうか?

 

img_4546

 

さて…

 

今日のお教室は、昨日の賑やかさとは一転。

 

とても、落ち着いてゆったりと過ごす事ができました♪

 

午後は、暖かい日差しの中「広町公園」へお出かけ。

 

img_4561

img_4525

 

小さな池があり、そこにカモや鯉、カメまで発見‼

 

みんな、夢中でカメ探し。

 

img_4557

img_4573

 

お散歩コースや、芝生の広場もあって

 

のんびりお散歩や、鬼ごっこをしたり。

 

水仙の花がキレイに咲いていて、お鼻を近付けいいにおい~♪

 

自然に触れるのって、普通にそういう事が出来てしまうんですよね(^^♪

 

ステキです♡

 

img_4583

 

最後になんと、ドローン登場です!

 

お子様達は、初めて見る子も多く、ドローンに夢中です!

 

自分から、操縦されてる方の所へ行って質問攻めに!

 

子供ってすごいなあ…と改めて関心させられます。

 

 

そんな、穏やかな一日でした♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP