外遊び!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

外遊び!

さくらブログ

2017/12/26 外遊び!

 

今日もこぱんでは元気に外遊びに出かけました♪

img_4745 img_4664 img_4654 img_4737 img_4644

寒すぎず天気もいいなかで、とても楽しげな笑顔がたくさんみられました。

特に小学生のお友達は、体力がありあまっているようで、公園のふわふわドームではこれでもか!というぐらい高く飛び跳ねていましたよ!

未就学のお子様達も負けてはおらず、以前は先生の側から離れられなかったお友達も、1人でローラーすべり台付近を散策する様子がみられました。

色々な場面で、この一年での子供達の成長を目の当たりにして、驚かされます。

つい見逃してしましそうな、そんな小さな変化にも、ちゃんと気づいてあげられるようにしていきたいです。

教室でのレクは、お正月カード作りを行いました。

先日のクリスマス工作では、手形をとってカード作りをして大いに盛り上がりました。

利用日の関係上、作成できなかったお友達もいらっしゃるかと思いますが、今度はお正月バージョンで行っていきますよ(^_-)-☆

img_4635 img_4607 img_4631

平成29年もいよいよ終わりに近づいていますが、最後まで元気いっぱいで過ごしたいです!

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP