ありがとうございました♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ありがとうございました♬

さくらブログ

2017/12/31 ありがとうございました♬

こんばんは!

 

いよいよ2018年も残り一日となりました(^^)/

 

新年を迎える準備に追われた方も多かったのでは

 

ないでしょうか?

 

img_4957

 

img_4960

 

お教室に到着するや否や、

 

賑やかな歌声に包まれ

 

歌に合わせて振りを付けたりしながら

 

お友達が全員到着することを待っていたお子様方♬

 

img_4987

 

お正月の歌だったり、リトミックで取り入れている歌であったり・・・

 

それはそれは賑やかな始まりでした(^^)/

 

img_5017

 

img_5021

 

始めの会では、みんなの前に立ち

 

日付やお友達のお名前を読み上げて先生のお手伝いをしてくれた

 

お子様もいました(^o^)

 

img_5012

 

お子様方の変化が感じられることは本当にうれしいものです♪

 

お子様自身が「人との関りが楽しい」と感じてもらえていたら

 

とても嬉しく思います。

 

img_5045

 

img_4965

 

img_4981

 

2018年のお教室は本日で終了となります。

 

至らない点も多々あったとは思いますが、

 

保護者の皆様のご協力のもと、

 

また、お子様方の笑顔に励まされながら

 

無事に一年を終えることが出来ました。

 

本当にありがとうございました(^^♪

 

皆様のお力添えに感謝するとともに、

 

指導員一同、さらに精進してまいりますので

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP