はじめの一歩♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

はじめの一歩♪

さくらブログ

2018/01/06 はじめの一歩♪

こんばんは!

 

今日は、3連休の初日。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、肌にピリピリ感じるほど寒い日でしたが

 

今日は外に出てみると、ぽかぽかお日さまが暖かいではありませんか!

 

こんな日は、お教室のお子様達もお出かけにワクワクです♪

 

img_5188

今日は広町公園へお出かけしました。

 

img_5199

img_5202

池には鯉やカメがいて、お子様達は夢中で探していますよ(*^▽^*)

 

うんていや、すべり台にも夢中です♪

 

「みてみて!できた!」と、とても嬉しそう♪

 

なかなか、はじめの一歩が怖くて踏み出せないんですよね…

 

怖い気持ちと戦って、「えい!」

 

できた時は、見守るこちらもとっても嬉しいです‼

 

img_5216

img_5174

 

お教室に戻ってからは、仲良くパズルをしたり

 

絵本を読んだり、工作をしたり…

 

みんな、それぞれ楽しそうに活動していました(^^♪

 

img_5241

img_5245

 

今日は、とても穏やかに過ごせた一日になったのではないでしょうか?

 

ではまた明日も元気にお会いしましょう(^^♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP