笑顔がいっぱい♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

笑顔がいっぱい♪

さくらブログ

2018/02/17 笑顔がいっぱい♪

こんばんは!

 

今日も風が冷たい一日でしたね~!

 

ゆっくりとオリンピックを楽しまれた方も

 

多かったのではないでしょうか(^^)/

 

フィギュアスケートの快挙達成♪

 

演技はもちろん、そこに至るまでの背景を思うと

 

こみあげてくるものがあります・・・。

 

img_7757

 

img_7764

 

img_7787

 

寒さに負けず、今日も公園へ!!

 

探検を楽しんだり、遊具で思いっきり遊びます♪

 

この公園にはブランコがあり、お子様方にも大人気♬

 

img_7807

 

img_7736

 

とっても元気な未就学のお子様方(^^)/

 

先生達を見かけると、「○○せんせい、おはようございます!」と

 

上手にごあいさつ♪

 

その声でいつもパワーチャージしております!(^^)!

 

img_7801

 

img_7802

 

とっても手先の器用な放課後デイサービスのお子様方♬

 

細かい作業でも集中力を発揮して黙々と取り組み、

 

職人さんのような佇まいです(^^♪

 

img_7739

 

img_7741

 

img_7742

 

お友達同士の関りで思わず笑ってしまう場面があったり、

 

それぞれの「やった!」「できた!」という言葉と笑顔を

 

今日も沢山見ることが出来ました♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP