お花を咲かせましょう~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お花を咲かせましょう~♬

さくらブログ

2018/02/19 お花を咲かせましょう~♬

こんばんは!

 

羽生選手の金メダルに続き、昨夜の小平選手の金メダル!!

 

日本中を沸かしてくれていますね~♬

 

選手同士がお互いを称えあう姿にも

 

ジーンと胸が熱くなりました!

 

img_7880

 

img_7894

 

img_7892

 

未就学のお子様方は、

 

「たべもの」「のりもの」の絵カードを使用しました♪

 

名詞を覚えたり、自分の好きなものを教えあったり(^^♪

 

知っている言葉が出てくると自信をもって

 

答えてくれました!

 

img_7907

 

img_7910

 

「春が近づいてきましたよ~♬」

 

放課後デイサービスのお子様方は

 

大木に自分で作ったお花を咲かせます(^.^)

 

はなさかじいさんのお話を思い出すのは私だけでしょうか(笑)

 

img_7936

 

img_7940

 

img_7941

 

みんな大好きボーリング!!

 

全力でピンを倒しに挑みます!(^^)!

 

一投するごとに、みんなで一喜一憂(笑)

 

真っすぐにボールを転がしているつもりですが

 

なかなか言うことを聞いてくれないことも・・・(笑)

 

あとは念力を送ります(^^;)

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP