雨の日は・・。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

雨の日は・・。

さくらブログ

2018/04/15 雨の日は・・。

 

こんにちは、どしゃ降りの雨もすっかり午前中には止み

良いお天気になりましたね(^O^)

 

雨が降っていたので今日は公園には行かず教室でのんびりと

過ごしました♪

 

 

 

午前中に、プリントにてひらがなや運筆運動・型はめパズル・絵カードと

個々にあった活動をしました!(^^)!

 

img_0764

 

img_0766

 

img_0759

 

とても集中して行っていました!!!

 

少し早いですけど・・こいのぼりの制作をしました(*^_^*)

 

img_0778

img_0776

 

みんな、上手にのりでおりがみを貼っていました♪

好きな色を先生に上手に伝える事もできています!!!

「赤~ ピンク~ 紫~!!!」などしっかり色を教えてくれます。

 

こいのぼりが出来た後は、お待ちかねのおやつです。

おやつは?など皆さんおやつが大好きですね♪

先生もおやつ大好きです。笑

 

img_0771

 

読み聞かせをしたり、少し床でゴロゴロ~っと

体を動かしたりしました。

img_0793

img_0782

img_0774

img_0770

そのあとは、レクレーションでボール入れをしました!!!

雨が降った後で公園に行けない日もたくさん体を動かしたり製作をしたり

少し自由遊びをしたりとこんな日も大事ですよね♪

 

では、また明日(*’ω’*)

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP