「〇」が上手に描けました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

「〇」が上手に描けました♪

さくらブログ

2018/04/27 「〇」が上手に描けました♪

こんばんは!

 

明日から連休が始まりますね♪

 

連休の前半はお天気もよさそうです!!

 

気持ちのいい気候のもと、外遊びなども存分に楽しみたですね~♬

 

img_1304

 

今日も先生の見本を見た後に・・・

 

さあ!やってみよう!!

 

img_1302

 

 

img_1299

 

丸型の塗りつぶしは取り組み易かったようで、

 

既に上達をうかがわせています(^^♪

 

昨日よりも上手に形に沿って描くことが出来ていました!

 

img_1298

 

img_1307

 

先ずは小さい形の塗りつぶしができるよう、

 

練習を重ねていきたいと思います♪

 

img_1310

 

img_1315

 

連休目前ということもあり、

 

ちょっとウキウキ?な放課後デイサービスのお子様方(笑)

 

img_1319

 

ねんどの作品作りに没頭するお子様もいれば、

 

手指の運動に働きかける目的で活用するお子様もいます♬

 

img_1314

 

こねたり、伸ばしたり、丸めたりしながら

 

頭の中でデザインを考えている表情は楽しそう(^^♪

 

表現していくうちに、様々なアイデアも浮かんでくるようです!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP