スタッフ紹介~その⑦~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

スタッフ紹介~その⑦~

さくらブログ

2017/01/05 スタッフ紹介~その⑦~

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

新年を迎えこぱんはうすさくら恩名教室にも新しい風が吹きます♪

 

今日から新しい先生が来てくれるのでご紹介をしたいと思います(^^)/

ひかる先生です♪

15826082_1259364327458794_1675835743068249091_n

 

今までは保育士として働いてきた先生ですが、今日からこぱんはうすさくらでお子様達と楽しく過ごしていきます!

小さくてとっても可愛らしい先生です(*^^)v

お子様達の人気者になる事間違いなしです!

 

特技はピアノで今後はひかる先生に色々な歌を弾いてもらいたいと思います♪

皆さん楽しみにしていてください(*^▽^*)

 

さて!

今日の活動は児童発達支援では牛乳パックの底を使ってコマ作りをしました!

作ったコマに色付けをしまわして遊びました(^^♪

 

15823618_1259371590791401_6573317797198610886_n15826872_1259371717458055_2772048378333538744_n

放課後等デイサービスではかるた遊びを行いました(^^)/

かるたがはじめての子もいましたが皆で仲良くできました♪

15895371_1259371667458060_5842430017541836400_n15873233_1259371557458071_8276902008285835221_n

 

冬休みの宿題といえば書初めですよね♪

一文字一文字真剣に書いていました(^^♪

 

お正月の空気もそろそろ終わりですね!

来週から小学校や幼稚園も始まると思いますので、残りのお休みを楽しく過ごしてもらえればと思います(^^)/

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP