みんな仲良く

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんな仲良く

さくらブログ

2018/09/16 みんな仲良く

こんにちは!

今日は皆で仲良く、朝から仲良く電車ごっこ♪

img_9072

リトミックの一場面です。写真だと、穏やかにのんびり走行しているように見えますが…

実は、かなりの蛇行運転なのでした!進路は運転手さんのさじ加減次第なのです。

最後にはなぜか皆で輪になってしまい、どこが先頭車両かわからない状態に。(笑)

img_9071

img_9064

矢印ゲームにも挑戦しましたが、こちらはリズムの速さによって難易度が大幅に変化するので、調整がなかなか難しいのです。

 

img_9080

プリント学習の時間にも、みんな一生懸命取り組んでくれましたよ!

中にはものたりなかったようで、「もう3枚くらいやりたい!」との声も。すごいぞみんな(^^♪

 

img_9085

午後はぼうさいの丘公園のふわふわドームへ。

夏休み中はあまりの暑さにあまり行けませんでしたが、涼しくなったので気持ちよく過ごせましたよ♪

ただ、時々雲の合間から日差しが差し込むとあっという間に汗ばみます。水分補給もしっかり行いました。

img_9103 img_9087 img_9101

工作の時間には、かわいいお化け作り!

皆上手にできました。たっぷり褒めてあげてくださいね!(^^♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP