みんなでワイワイ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなでワイワイ

さくらブログ

2018/09/22 みんなでワイワイ

こんにちは!

今日は、午後にみんなで宮ケ瀬にドライブに行きました♪

朝は雨で「今日は公園いけないね…」「ドライブだけなら行けるかな」

などと、子供たちも残念そうでしたが、午後には晴れ間が広がり気持ちのいい天気に♪

こんな日の宮ケ瀬は最高なのです!

img_9427 img_9437 img_9441

 

ヘリポートでプチ鬼ごっこもでき、体を動かす事もできました。

img_9448 img_9424 img_9426 img_9421

午後には粘土や読み聞かせも行いました。座っているのが苦手なお友達も、今日は長く座っていることができましたよ。

「手洗い」や「靴を履く」、などの指示も、良く頑張って行動することができました!

みんな本当によくがんばったね(^^♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP