どんぐりころころ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どんぐりころころ

さくらブログ

2018/09/23 どんぐりころころ

 

こんにちは、涼しい日から昨日・今日はまた暑いような暖かいような

日になりましたね!!!

 

今日は、午前中にリトミックをして元気いっぱい

たくさん体を動かしています(^O^)

 

img_9464

 

夏休みから行っている汽車ポッポに合わせてみんなで行うのを

楽しみにしてくれているお子様も居て

とても嬉しいです(*’ω’*)

本日も連結し、電車になりきって走りましたよ~~

 

お名前を呼んで大玉をコロコロ~っと転がしました♪

お名前を呼ばれてお友達は、大きな声で「はーーい」と返事をしています(*^▽^*)

img_9480

 

とても賑やかで、楽しそうにみんなで活動に取り組んでいます!!!

 

img_9473

 

午後からは、ドライブに行きました~

窓から入る日差しがぽかぽかでお昼寝をする子も居ます。

ぽかぽか陽気のお昼寝って幸せですよね~。笑

 

ドライブから戻ると、題名にあるように【どんぐり工作です☆彡】

img_9491

はさみで切る作業に「難しい~。」と言う声もありましたが

頑張って行っていました!!!!

img_9489

 

みんな可愛いどんぐりができましたよ~

 

img_9487

 

それでは、また明日お会いしましょう(*^^)v

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP