お鼻がムズムズ 046-204-7688 【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)
時折、ぬるい風を感じる一日でしたね!
しかしながら!そんな風に乗って、にくき敵がやってくるのです…!
敵とはそう、花粉( ゚Д゚)
花粉症のある私の鼻は、早くも敏感に反応しております。目のかゆみやくしゃみが、もう表れています。
こぱんにも、もうお薬を内服し始めているお友達もいますね。
ああ、もうじき本格的な苦しみの季節がやってくるのです。
愚痴になってしまいました。ごめんなさい。
さて、本日もこぱんのお友達は元気です。
インフルエンザの猛威もようやく落ち着きを見せ始めましたね。
体調不良でお休みのお友達が多く、やや寂しい雰囲気の日々が続いていた(?)放課後クラスも、ようやく賑わいを取り戻してきましたよ!(^^♪
レクでは、一言日記をやりました。いつもはなかなか筆が進まないお友達が、今日はとてもたくさんの文章を書いてくれました。
何やら仲良しな二人
児童クラスも、今日も元気いっぱいでしたよ!
手遊びでフィーバー!
絵本でフムフム。
体操では、いつも以上にジャンプ!ジャンプ!
言葉遊びでは、見てください!こんなに真剣な面持ち(^O^)
単語が、いくつの音から出来ているのかを当てるような遊びをしました。
さて、明日は何をしようかな♪
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)