今日はバレンタインデー!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日はバレンタインデー!

2019/02/14 今日はバレンタインデー!

こんにちは!

 

今日はバレンタインデーですね。

ワクワク・ドキドキされている方もいらっしゃるかと思います。

 

今は、お友達に渡す『友チョコ』なるものがあるようです。

私の自宅でもそんな会話が飛び交っております(;^ω^)

 

さて、今日のこぱんはうすさくらのお子様達のご様子です。

img_7262

はじめましてのお友達にも

優しくブロックを貸してあげたりする姿も見られました。

 

 

手遊びから始まる体操も

お手の物です。

img_7255

 

 

サーキットで順番を守ることを学んだり

img_7267

お名前を呼ばれたら、「はい!」と大きな声で元気良くお返事できたり

img_7270

一つの活動で沢山のことを練習する事が出来ます。

 

img_7266

バレンタインデーのカードも

作りましたよ。

img_7296

 

 

できない!!と泣いてしまったお友達もいましたが、

私たちがちょっとお手伝いをしましたが、

出来上がりました。

img_7293

img_7292

img_7303

放課後ディのお子様達は

 

三行日記や宿題を頑張りました。

 

img_7305

 

今日も楽しい一日でした。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP