2月25日は雪印の工場見学!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

2月25日は雪印の工場見学!

イベント

2017/02/01 2月25日は雪印の工場見学!

こんにちは(^^♪

 

2017年早くも1か月が終わりましたね!!

時間の流れの早さに驚きます。年齢のせいでしょうか!(笑)

 

さて、2月25日㈯に海老名市にある「雪印メグミルク」の工場見学に行かせてもらえる事になりました!!!

こども達の好きな牛乳・ヨーグルト・チーズなどの製造過程や梱包作業などを見学することが出来る貴重な体験になるでしょう!!

こども達だけではなく先生も楽しめる内容ですね(‘◇’)ゞ

88968647206

既に当日利用をして頂いている方以外の追加利用も承りますが、人数に限りがありご希望通りに参加できない場合がありますのでご了承くださいm(__)m

(今回参加が出来なかった利用者の方は次回の雪印メグミルク見学の際は優先とさせていただきます)

 

今後、このような社会見学のイベントも多くしていきたいと思いますので振るってご参加お願いします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP