外遊びが気持ちいい季節です♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

外遊びが気持ちいい季節です♬

さくらブログ

2019/09/28 外遊びが気持ちいい季節です♬

こんばんは!

 

週末のお天気が心配されていましたが、

 

太陽が顔を出してくれるなど、運動会日和となりましたね♪

 

クーラーボックスや折り畳みの椅子などを持ちながら

 

足早に学校へ向かう保護者であろう方々を

 

たくさん見かけました♬

 

お子様方の頑張る姿を目に焼き付けてこられたことと思います(^o^)

 

img_9762

 

img_9764

 

img_9756

 

img_9754

 

今日はぼうさいの丘公園のフワフワドームへ~(^^)/

 

小学校の運動会ということもあり、小学生側のフワフワドームはガラガラ(^^;)

 

小さくジャンプ、高~くジャンプを楽しみました。

 

img_9769

 

そしてまだまだパワーあふれるお子様方と公園内の坂道を登って登って・・・

 

遊具の場所に到着!!

 

ここでも全身を使いながらたくさん体を動かしました♬

 

お教室に帰ってくると、「先生、みてみて!」と背中を見せるお子様。

 

何だろう?と思い視線を向けると、

 

「汗だよ~!」と。

 

汗で濡れている背中(服)を見せてくれているのでした(笑)

 

img_9788

 

img_9789

 

img_9785

 

急ぐと落ちるよ~(>_<)

 

そ~っと、そ~っと運ぼうね♪

 

でも早く運びたくなる気持ちも分かります(^o^)

 

img_9779

 

img_9793

 

ぐしゃぐしゃっと新聞紙を力強く丸めたり、ひねったり・・・。

 

このキノコの背景に山が見えてくるような・・・⁈

 

夢中になってキノコ作りに没頭していたお子様方です(^o^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP