体育の日、あいにくの雨でしたね・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

体育の日、あいにくの雨でしたね・・・

さくらブログ

2019/10/14 体育の日、あいにくの雨でしたね・・・

三連休最終日の体育の日はあいにくの雨・・・

 

台風の影響で本日運動会の予定だったお子様方も多くいらっしゃったかと思いますが、

残念ながら本日も雨で中止となってしまいましたね。

 

後日、晴天の下練習の成果を発揮できることを願っています(^^)/

 

img_0416

img_0419

 

残念ながら外では遊べませんでしたが、音楽に合わせて元気に体を動かしました!

 

 

img_0446

 

小学生のお子様方はハロウィンの工作をしたり、ボールを使って体を動かしたりしながら

楽しく過ごしました。

 

img_0445
img_0436
午後には運動会さながら、玉入れをしました。
ジャンプしたり、投げたりと工夫しながら頑張りました!
img_0469img_0470
『一緒に遊ぼ。』、『いいよ!』
声を掛け合いながら本日も楽しく過ごせました~
img_0472

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP