最後のお題は⁇

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

最後のお題は⁇

さくらブログ

2019/12/09 最後のお題は⁇

こんばんは!

 

イルミネーションで街中がキラキラしていますね~♬

 

外は寒いですが、イルミネーションを見かけると

 

気分が高まり、つい興奮してしまいます(^^;)

 

img_3116

 

img_3121

 

今日はサーキットの活動を楽しみました♪

 

ロープに注目をして歩いて・・・

 

トンネルくぐり!!

 

出口となる穴に視線を送り、お友達が出てくる様子をじっと待っていた

 

お子様方(笑)

 

お顔が見えると「見(え)た!!」と興奮気味(^.^)

 

img_3124

 

img_3117

 

トランポリンでは大ジャンプを見せてくれたり、

 

先生と一緒にトランポリンの揺れを楽しみました(^^)v

 

img_3130

 

img_3137

 

午後からのお子様方はサーキットの最終種目に

 

先生からのお題に応える課題を追加!!

 

「(先生が見せる)数字と同じ数のボールを取ります。かごまで運んでね。」

 

img_3128

 

書くことに慣れる、自分が書いたものを発表する・・・

 

一つずつの目標を達成できることも増えてきました(^^♪

 

次は自分が書いたものを見直してみましょう。

 

間違いを見つけるだけではなく、

 

自分が取り組んだことを振り返る時間でもあります♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP