2学期、終業~!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

2学期、終業~!!

さくらブログ

2019/12/24 2学期、終業~!!

こんばんは!

 

今日はクリスマスイブ♬

 

お子様方はいつもに増して元気いっぱいの様子でした(^o^)

 

img_3683

 

img_3692

 

サンタさん来るかな~⁈

 

願いを込めつつ、赤い帽子をかぶせましょう♬

 

折り紙をちぎって、のりで貼り付け(^^♪

 

のりを初めて触るお子様方は

 

ちょっと渋い表情だったり・・・。

 

のり付けした指を直ぐに拭きつつ、頑張りました(^^)v

 

最後は「できたー!!」と大喜び♪

 

img_3727

 

img_3718

 

パーティー気分で楽しもう♬

 

帽子がとっても似合っています!(^^)!

 

img_3716

 

img_3715

 

大はしゃぎのお子様方!!

 

今夜はぐっすり眠れる・・・ことでしょう(笑)

 

サンタさんも安心してプレゼントを

 

配ることができそうですよ~(^^)v

 

img_3704

 

2学期終了♬

 

学校行事の多い2学期、いつも以上に頑張ることも多かったと思います!!

 

無事に終え、ホッとしている表情が垣間見られます(^.^)

 

img_3722

 

img_3708

 

こぱんに到着後、

 

児童発達のお教室に立ち寄った放課後デイサービスのお子様方。

 

児童発達のお教室からの去り際に

 

「失礼しました。」と一言!!

 

思わず、「なんて素敵なご挨拶が出来るの!!」と

 

大きめの声で(笑)言葉をかけてしまいましたが、

 

もちろん褒め言葉です♬

 

img_3721

 

 

あいさつなども含め、身につけてきたことが

 

様々な場面で活かせること・・・

 

とっても大切な事ですね(^.^)

 

 

 

明日から1/7までは「冬休み対応期間」となります。

 

お昼ごはん、水筒のご準備をお願い致します♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP