新しい遊具、楽しみました♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新しい遊具、楽しみました♬

さくらブログ

2020/02/08 新しい遊具、楽しみました♬

こんばんは!

 

寒さなんて関係ないよ~とばかりに

 

今日も元気に外遊び♬

 

img_5381

 

img_5377

 

img_5388

 

今日は新しい遊具が設置された公園へお出かけをしました♬

 

今まで何度も訪れていた公園がしばらく工事中だったのですが、

 

待ちに待ってようやく遊べるようになりました!(^^)!

 

新しい遊具にも果敢に挑むお子様方!

 

何度も挑戦し、自分の力で達成できた喜びも感じる事が

 

出来ていたようです♪

 

img_5408

 

img_5411

 

指先や手のひらなども使いながら

 

おりがみにアイロンがけ(^^♪

 

img_5418

 

出来たよ~(^^)v

 

一枚の紙が形を変えていく様子も楽しんだお子様方でした(^.^)

 

img_5399

 

img_5395

 

つまんで、つまんで・・・。

 

指先を上手に使ってみましょう!(^^)!

 

小さいものを洗濯ばさみでつまむことは至難の業ですが、

 

格闘しながらも最後まで取り組み

 

頑張りを見せてくれました(^o^)

 

img_5419

 

好きな活動でリラックス(^^♪

 

メリハリをつけた時間の過ごし方も意識している事の

 

一つです♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP