初めての合同リズム体操!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

初めての合同リズム体操!

さくらブログ

2017/03/19 初めての合同リズム体操!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は気温も高くて過ごしやすい天気でしたね!!

教室の野菜達も一気に成長しています。

 

今日の教室では未就学児と小学生合同の「リズム体操」を初開催となりました。

img_7717_li

やはり小学生のお兄さん、お姉さんは上手にリズムに合わせて踊れてました!!!

img_7723

 

未就学のお子様も最初は戸惑っている子もいましたが頑張って先生の動きを真似していましたよ(*´▽`*)

 

 

空いた時間を利用してボタンの練習をしていたり!

img_7753

 

4月から小学校組はひらがなの練習に取り組んでいました!!!

進んで練習できるような気持ちのコントロールをしていきたいですね。

 

 

午後からは・・・

こちらも初の外出先「あつぎこどもの森公園」

kodomonomori

自然豊かな大きな公園で散策や農業体験も可能なんです!!!

 

今回は高さ約12.5メートルの「ムササビの道」!全長106メートルと、日本一の長さ(超高分子量ポリエチレン製として)の滑り台などのアスレチックで遊びました。(●´ω`●)

img_7800

次回はお弁当を持って朝から夕方まで目一杯遊ばせてあげたいです。

 

見学・体験も承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

こぱんはうすさくら 恩名教室
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP