紅葉作り♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

紅葉作り♪

さくらブログ

2020/11/15 紅葉作り♪

こんにちは!

 

 

今日は朝からプリント学習をしました♪

 

 

三角屋根を描いたり、真っ直ぐな線を上手になぞったり

 

 

プリントをよく見て集中して取り組んでいます!

 

 

dscf9920

 

dscf9921

 

 

パズルの時間では「どこかな」、「ここかな」と、

 

 

沢山のピースの中から、一つ一つ形を合わせながら探してはめ込む事が出来ています!

 

 

dscf9940

 

 

「ジャンプ!ジャンプ!」の掛け声で元気よく飛んでいるお子様方!

 

 

1人でもジャンプ!先生とも一緒に手を繋いでジャンプ!

 

 

ニコニコ笑顔で楽しく飛べました(*^^*)

 

 

 

dscf9951

 

 

 

dscf9954

 

 

外の葉っぱも徐々に色づき始めましたね♪

 

 

赤、黄、緑の葉っぱを使って綺麗な紅葉工作に取り組みました!!

 

 

 

dscf9969

 

dscf9973

 

dscf9968

 

丁寧に、ぺたぺたと色とりどりの葉っぱを貼りました!

 

ノリの感触も味わいながら、一枚一枚上手に貼り付ける事ができ、

 

みんなで綺麗な紅葉を作ることが出来ました(*^^*)

 

そして、今日は工事の為、こぱんの前にクレーン車がきました!

 

みんなでクレーンが動いている様子を見学し、興味深々で視線が釘付けでした(*’ω’*)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP