5月のイベント♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

5月のイベント♪

イベント

2017/04/23 5月のイベント♪

こんにちは!

 

今日はぽかぽか陽気でお出かけには最高のお天気ですね(^^)

illust2990_thumb

 

5月のイベントをお知らせしますね♪

 

3日  海老名運動公園

4日  荻野運動公園

5日  大和ゆとりの森公園

6日  ぼうさいの丘公園

7日  大和フィールドアスレチック

13日  相模原ふれあい科学館

14日  花育教室

20日  服部牧場

21日  伊勢原子供科学館

27日  愛川第一号公園

28日  5月お誕生日会

 

まずは前回も好評だった花育教室を14日に開催します♪

大人気の為参加されたい方はお早めにお教室までご連絡ください(^^)

 

毎月の行事「お誕生日会」も開催しますので、5月生まれのお子様は是非参加してくださいね♪

 

来月はいつもとは違う公園へのお出かけを予定しています♪

少し遠い公園はお弁当を持って遊びに行く予定です(^^♪

 

*入館料や交通費がかかる場合もありますので、予めご了承ください。

 

各イベントの詳細はまたアップさせて頂きますのでお楽しみに♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP