ドキドキの自己紹介♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ドキドキの自己紹介♪

さくらブログ

2021/04/12 ドキドキの自己紹介♪

 

こんばんは。

 

今日はとてもいいお天気でしたね(^^♪

 

夕方は風もあり、少し肌寒く感じました。

 

 

dscf9971

 

朝の体操はゆ~らゆらと揺れながらリズムにのって楽しく体を動かしました~

 

 

dscf9976

 

 

 

dscf9980

 

 

動物やお野菜のお名前言えるかなぁ~?

 

 

『いぬ~』『じゃがいも』

 

 

カードをよく見て大きな声で答えられましたよ~!

 

dscf9981

 

 

牛さんのカードを見ると『モ~』と鳴き声まで教えてくれました(*’▽’)

 

 

dscf9986

 

動物の絵合わせでは『うし、ブタ、ライオン』と

 

 

名前を確認しながら合わせることも出来ました(´ω`*)

 

 

dscf0004

 

今日は久しぶりにハンカチ落としをやりました!

 

みんなルールは覚えているかな!?

 

 

dscf0003

 

こぱんではハンカチではなく、ぬいぐるみを使っています。

 

 

拾ったらすぐにお友達を追いかけよう!

 

 

逃げ切った後は『最高!』と頑張った声が聞こえました。

 

 

 

dscf0018

 

今日は新一年生がいたので自己紹介をしました!

 

 

お名前

学校

何年生

 

dscf0019

 

 

『ドキドキした』と緊張しながらもしっかりと言えましたね(´ω`*)

 

 

 

 

 

dscf0025

 

 

 

 

dscf0026

 

順番を決めて質問ゲーム、これは好き?嫌い?

 

 

絵カードを見ながら、自分が好きなか嫌いかを

 

 

よーく考えてから答えていましたよ~

 

 

 

dscf0024

 

それではまた明日☆彡

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP