自分の島を守るぞー!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

自分の島を守るぞー!

さくらブログ

2021/04/16 自分の島を守るぞー!

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの

 

 

さえないお天気でしたね(>_<)

 

 

 

dscf0173-500x375

 

 

外が雨でも

 

 

お子様方は元気いっぱいです(´ω`*)

 

 

 

dscf0177

 

 

 

ボールを見た瞬間、目をキラキラ✨させて

 

 

「ちょうだい」のポーズ(^^♪

 

 

持ったボールを手から離す練習です(^^)/

 

 

dscf0175

 

 

 

先生のお手本を見て挑戦するお子様方・・・

 

 

がんばれー( `ー´)ノ!

 

 

dscf0179

 

 

 

ターゲットに当たらなかったとしても

 

 

動くものを目で追ったり、

 

 

追いかけてキャッチをする。

 

 

「こうするんだよ!」と教えていなくても

 

 

出来る行動に大拍手でした(^^)v

 

 

dscf0185

 

 

ひらがな探し名人になれるかな?

 

 

dscf0180

 

 

先生が言ったひらがなを

 

 

迷うことなくしっかりと選びとります(^^♪

 

 

でも今度は難しいよ!

 

 

この中から単語を作ってね( `ー´)ノ

 

 

dscf0184

 

 

 

なかなかやるのぉ・・・(; ・`д・´)

 

 

最後はみんなで自分のお名前も

 

 

ばっちり作っていました!

 

 

さすが!幼稚園のお兄さん(*^-^*)

 

 

dscf0188

 

 

ジャンケンに負ければ負けるほど小さくなっていく・・・

 

 

みんな!死ぬ気で自分の島を守るぞー!!

 

 

 

dscf0195

 

 

こんなぎりぎりに・・・!(笑)

 

 

dscf0192

 

 

 

負けても泣かずに負けを認める姿、潔いです(^^)v

 

 

今度は勝てるように頑張ろうね(^^)/

 

 

dscf0198

 

 

それでは、また明日☆彡

 

 

dscf0186

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP