みんなで揃ってジャンプ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなで揃ってジャンプ!!

さくらブログ

2021/05/27 みんなで揃ってジャンプ!!

 

 

 

 

 

こんばんは(^^♪

 

 

今日は、昨日とは打って変わって

 

 

雨が降りつづいた一日でしたね(;´Д`)

 

 

 

dscf2638

 

 

 

雨の日は気持ちが沈みがちですが、

 

 

下駄箱にはカラフルな可愛い長靴が並んでいて

 

 

雨が降った日にしか見れない景色もあるなあ、と

 

 

ほっこりしました(*´▽`*)

 

 

 

dscf2641

 

 

 

みんなで揃ってジャンプ~~!!

 

 

ジャンプが苦手なお子様も

 

 

苦手だからやらない、ではなく

 

 

笑顔で参加している姿をみると

 

 

やってみる事が大切な事だとつくづく感じます(^^♪

 

 

 

dscf2662

 

 

 

この足跡はだれの足跡だろう・・・?

 

 

付いて足跡をたどってみよう(^^)/

 

 

dscf2663

 

 

足元が見えにくい時は

 

 

1歩ずつ、ゆっくり確認しながら

 

 

進めば大丈夫(*´▽`*)

 

 

dscf2660

 

 

 

最後には目線を上げてハイタッチ(*^-^*)

 

 

最後までよく頑張りました(^^♪

 

 

dscf2666

 

 

最初にやりたい人ー??の問いかけに

 

 

「僕がやる( `ー´)ノ」

 

 

と、立候補!!素晴らしい意欲!(^^)!

 

 

 

dscf2669

 

 

1度説明しただけで、

 

 

渡されたひらがなをどんどん仕分けていくお子様方(*^-^*)

 

 

しっかり声に出して仲間分け、完了しました(^^)/

 

 

 

dscf2672

 

 

 

こちらでは男同士の戦いが繰り広げられています・・・

 

 

両者一歩も譲る気はないようですね・・・?(; ・`д・´)

 

 

 

dscf2673

 

 

落とさないように華麗にターン!

 

 

 

dscf2679

 

 

そしてダッシュ(; ・`д・´)

 

 

待ってる側のお子様もソワソワしている様子(^-^)

 

 

勝敗はいかに・・・?!

 

 

 

 

 

dscf2634

 

 

 

それではまた明日(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP