夏の風物詩♫

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

夏の風物詩♫

さくらブログ

2021/07/08 夏の風物詩♫

 

 

 

こんばんは!!

 

雨が降る事が当たり前になってきましたね( ゚Д゚)

 

梅雨明けが待ち遠しいです(^^♪

 

 

dscf5052

 

「はじまるよ」の手遊びをしようとすると

 

声をかける前に集まって座る姿が(*’▽’)

 

さすがお兄さん、お姉さんだね!と褒められ嬉しそうにしていました(*´з`)

 

dscf5056

 

 

体操の振りだってもう完璧!

 

先生よりも上手に踊れるんじゃない・・・?(*´з`)

 

dscf5061

 

ヌルヌルしたものは入っていないよ( ゚Д゚)

 

今日は手探りで箱の中身を当てるゲームに挑戦です!

 

dscf5064

 

 

じっくり触って手の感覚だけで答えを探ります(^^♪

 

お友達が中身を当てられた時は・・・

 

dscf5068

 

「やったー!すごーい!!」

 

嬉しい気持ちを共有出来る事、素晴らしい!!(*´з`)

 

dscf5079

 

幼稚園組は数字のお勉強(^^♪

 

何度も何度も繰り返し学習をし、分かる数字も増えていきます(*^-^*)

 

dscf5078

 

2が出来たら3・・・

 

出来る事が増えると、嬉しい気持ちも増えていくね(^^♪

 

dscf5087

 

夏と言えば・・・

 

スイカ割りーーー(*’▽’)

 

dscf5084

 

「前!前!!くるっと一回!!」

 

チーム一丸となってスイカを目指します(*´з`)

 

「自分だけを信じて進んだ」なんて言葉も(; ・`д・´)(笑)

 

dscf5090

 

あ、あれ、、戻ってこーい( ゚Д゚)

 

海には行けませんが夏の風物詩、思いっ切り楽しみました(*^-^*)

 

dscf5072

 

dscf5074

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP