ちびっこパティシエ(*^^)v

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ちびっこパティシエ(*^^)v

さくらブログ

2016/12/10 ちびっこパティシエ(*^^)v

こんにちは!
厚木市の児童発達支援、放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

今日の休日はどのように過ごされましたか?

 

お教室では、午前中読み聞かせ、ブロックと行い、ブロックでは小さな街ができあがりファンタジーでしたよ‼
お子様の発想力には感心致しました(*^^*)

 

2 3

 

 

午後はパティシエに変身(笑)
ホットケーキにデコレーションしスイーツ作りをしました!

 

img_2548   img_2547
デコレーションも可愛くできましたよ♪
皆で美味しく頂きました♪

 

img_2543

 

また作りたいなぁ
次は何を作ろうかなー??

 

リクエストがあればお伝えください(^^)

 

先週末から急性胃腸炎が流行り始めたようで学校によっては学級閉鎖がでているとの事です!
手洗い、うがい忘れずに
風邪などひかぬようお気をつけ下さい!

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

TOP