足をしっかりあげて☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

足をしっかりあげて☆

さくらブログ

2021/11/19 足をしっかりあげて☆

 

 

こんばんは☆彡

 

 

今日は良いお天気で、昼間も日差しが暖かく

 

 

過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

 

 

dscf4525

 

 

本日は障害物を避けたり、

 

 

当たらないようにくぐる動きを取り入れました♬

 

 

前後左右をしっかり確認して進みますよ(^^)

 

 

dscf4536

 

dscf4528

 

 

足をしっかり上げてまたいでいますね✨

 

 

前に進む足だけでなく、

 

 

反対側の足も意識して動かせましたよ(*^-^*)

 

 

 

dscf4547

 

 

みんな大好きなトンネルも素早く通過!!

 

 

最後は出口にいる先生とハイタッチしました~(^^)/

 

 

dscf4513

 

dscf4550

 

 

みんな並んで、

 

 

「はじめの一歩~♪」

 

 

だるまさんがころんだの活動です(^^♪

 

 

dscf4553

 

dscf4567

 

 

ルールを確認した後は、

 

 

真剣勝負のスタートです✨

 

 

本日はたまたま男の子しかいない日だったので、

 

 

dscf4563

 

 

男同士の白熱した戦いが見られました(; ・`д・´)

 

 

少しでも動くと容赦なく

 

 

「〇〇くん、動いた!!」

 

 

dscf4552

 

 

と、鬼の目に留ってしまいます💦

 

 

そんな厳しい鬼ですが、

 

 

年下のお友達は見逃してあげる優しい姿もみられました(*^-^*)

 

 

dscf4557

 

 

それでは、また明日(‘ω’)💓

 

 

dscf4548

 

dscf4558

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP