お手紙♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お手紙♪

さくらブログ

2016/12/05 お手紙♪

こんにちは!

 

 

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

今日もとても暖かい1日でしたね♪

 

 

 

学校等では風邪をひいている子が増えている様なので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね(^^)

 

 

 

さて!
こぱんはうすさくらには今日も沢山のお子様が来てくれて、お教室は大変賑わっていました(*^^*)

 

img_20161205_203455

 

児童発達支援では、ブロックを使って乗り物作りをしました!
思い思いの乗り物を皆真剣に作っていました♪

 

kimg03341629kimg1238

 

お子様の発想力には先生達も毎回驚かされてばかりです(^^)

 

放課後等デイサービスでは、皆でダーツをしました!
順番やルールをしっかりと守って皆で楽しく遊べていました!

 

もちろん宿題等のお勉強もしっかりと行いました(^^)

 

 

 

短い時間の中で少しでもお子様が楽しく過ごしてもらえる様に今後も様々なレクリエーションを提供していきたいと思います(*^^*)

 

kimg03281632

 

 

 

そして!
今日はお子様から先生達に宛てたお手紙を貰いました(^^)

 

とても嬉しくて先生達は感激してしまいました♪

 

 

 

 

 

これからもお子様達と一緒に楽しく過ごせるお教室作りを目指していきたいと思います!

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

TOP