悪戦苦闘・・(◞‸◟)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

悪戦苦闘・・(◞‸◟)

さくらブログ

2016/11/21 悪戦苦闘・・(◞‸◟)

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名です♪

 

今日は昨日から一転とても寒かったですね!皆さん体調を崩さないよう気を付けてくださいね(^.^)

 

 

 

そんな中、お教室はお子様達が元気に遊んでおり寒さなんて感じませんでした!

 

 

 

午前中は果物のおもちゃを使い同じもの同士をくっつける遊びをしました!
中々同じものが見つからず悪戦苦闘しています..!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

 

午後からは宝探しをしました(*^^*)
先生が宝物を隠して、皆に探してもらいました!
かなり盛り上がり、リクエストまでいただきました♪

 

 

 

今後もお子様が楽しんでくれる活動を行っていきたいと思います!

 

 

 

こんな事をしてほしい!
等リクエストがありましたらいつでもお知らせください♪

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

TOP