なんのポーズかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

なんのポーズかな?

さくらブログ

2022/03/04 なんのポーズかな?

 

こんにちは!

 

手遊び歌が上手になりみんなで大きな声で歌いながら

 

dscf0878

 

はじまるよ♪をしました。

 

上手に、指で1~5を作っています(・ω・)ノ

 

dscf0881

 

音楽に合わせてお友達の近くで踊ってみたり、

 

歌の歌詞に合わせてタッチをしたりとよく聞いています。

 

dscf0883

 

今日は活動でまねっこです。

 

毎日やっていたこともあり上手になっていますね♪

 

そんな今日は難しいポーズも入れてみましたよ?!

 

dscf0885

 

これはなんのポーズかな?

 

にこにこ笑顔で「飛行機~」と上手に両手を伸ばしています。

 

dscf0888

 

ヘビをしたり~

 

dscf0887

 

これは難しい交差をするまねっこが入っています。

 

みんな良く見て出来ていますね。

 

 

三学期にもなり宿題が出ない学校もあるようですね。

 

宿題が無い時はお教室にあるプリントを取り組みます。

 

dscf0894

集中して頑張っていますよ~!!

 

dscf0908

 

活動は大盛り上がりのサーキット

 

段差に意識して素早く次のバランスストーンへ行きます。

 

dscf0899

 

追いかけっこみたいになってしまう時も・・・笑

 

dscf0901

 

自分達のペースで落ちないように頑張りました(*^^)v

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP